英語が話せない私でも何とか幸せに暮らしていけている・・・? アメリカでの奮闘の日常を綴っていこうと思っています。


by rui0930

カテゴリ:はじめに・・・。( 1 )


はじめまして。

初めてブログ作成にトライする超ブログ初心者です。

このサイトに足を運んで下さってありがとうございます。

色々な方のブログを拝見していて、
「その気持ちわかる~。」とか、「なるほど~。」と感じる事がたくさんあり、
ideaやfeelingをシェアできれば・・・と思い、ブログの作成を始めてみました。

どうか皆様、宜しくお願い致します001.gif051.gif001.gif


さてさて、私(pyuumi)は
三十路を目前に大好きだった産婦人科での仕事を辞め、2007年4月にアメリカはサンディエゴに留学生としてやって来ました058.gif

高校での英語の成績はひどく最悪なもので、以後、英語の勉強なんて全くしていなかった私が、三十路を前に愛車を売り払い、親の援助(この年で恥ずかしい事ですが・・・021.gif)と少しのお金で、ここサンディエゴにやって来ました。

サンディエゴにやって来てすぐ、幸運にも素敵な2人の日本人女性に出会い、色々助けてもらい、その繋がりから、今の素敵な彼、マイクに出会いました016.gif

今でも辞書は必須で、彼にも色々分り易く説明してもらってばかりですが・・・
英語が全くできず、何も話せなかった私が、今ではアメリカ人の彼と一緒に暮らしているなんて、信じられません(笑”)

そんなこんなの私ですが、
やさしい彼にたくさん支えてもらいながら毎日楽しく幸せに暮らしています。



たわいのない事がほとんどかも知れませんが、日々の中で気付いた事、感じた事を書いていこうと思っています。
時間のある時にでも訪れて下されば幸いです。
[PR]
by rui0930 | 2009-02-27 03:39 | はじめに・・・。